こんにちは   ルッツの大石です



今日は北九州市の成人式でした



成人の皆さま おめでとうございます!!


そして早朝よりお疲れ様でしたニコニコあせる



毎年のことながら 着物や髪飾り 髪型も 新しくなっていくし



私たちも一年に一度のお手伝いの機会を与えて頂く



仕事が出来ることに喜びを感じています







お正月休み連休に映画を見に行きました







(画像は文庫ですが。。)



自分の知らなかった出来事があり、



戦争と通して 今があり



こうして毎日活きているんだなあ と思いました




昨年はこの時代の映画が多かった気がしますが



とても心に響きました