Merry Christmasクリスマスツリーサンタキラキラ


今年、ラストのblogになりましたアップ

aoiですにひひラブラブ


みなさん、いかがお過ごしですか~はてなマークべーっだ!




photo:01






今年は、ニャンコネコナースにサンタ帽をのっけてみましたがサンタ


この表情ねこへびあせるねこへびあせる


ニャンコにかぶり物は無理だにゃぽふねこ4キラキラ





さてさて、



我が家も、年に一度のXmasは

食卓を彩って楽しみますステーキワイン



photo:02




photo:03




お気に入りのグラスにピンクのシャンパンが

とても綺麗でしたよっシャンパンきらきら




毎日だと落ち着かないけど、特別な日には

自分の好きな空間を作って楽しんでますバラ新芽



みなさんも、それぞれのXmas楽しんでくださいねドキドキドキドキ



来年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ






aoiハート~❤