こんばんは!
カラリストのmadokaですヾ(@^(∞)^@)ノ[みんな:01]


今年もあと1週間ほどになり
私のブログ更新も年内最後となりました[みんな:02][みんな:03]


たくさんの方がお忙しいなか、
お店に来てくださりとてもありがたいです♡

今年も1年ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ[みんな:04]


私自身、昨年の12月にカラリストとしてデビューしてから
たくさんのお客様を担当させて頂き、たくさんの変化や気付きがある1年でした!


また来月からもたくさんのお客様の
キレイのお手伝いをさせて頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします( ´艸`)[みんな:05]


年末の営業後もスタッフそれぞれ
レッスンに励んでいます!

photo:01



ブローレッスン中Sakiさん☆

photo:02



デビューに向けてモデルレッスン中Yukaさん☆



Lutz.は年末年始も休まず営業しておりますので、
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております[みんな:06][みんな:07]