こんばんは(^_^)♡

受付のひなですニコニコアップ

今年もあと10日ですね( ;  ; )

本当に1年なんてあっという間
です~(´-`).。oO


先日の月曜に井堀店の
dress by Lutz.にて
Lutz.が贈るクリスマスプレゼント
としてADULTが開催されましたラブラブ!ドキドキ

たくさんの
素敵なゲストの方に来て
頂きましたよ~目音譜


私もドレッシーな感じで
皆さんをおもてなしさせて
頂きました~(^_^)ドキドキ

{3CFA949C-61F0-4ED4-9D1E-FA619388AF40:01}


ステキな音楽、ステキな人
ステキな会話が集まりましたクラッカー


{FAE96512-D1BD-4A0E-B642-B07C7670B7A4:01}


20時~23時半くらいまで
たくさんの人とお酒を交わしながら
お話させて頂きましたよ得意げドキドキ

とーっても楽しい思い出に
なりました(^_^)アップ

ご来場頂いた皆様ほんとうに
ありがとうございました!

また来年もぜひよろしく
お願いしますっ(^∇^)ドキドキ