こんにちは!★(^O^)/
カラリストのアズですアップ


お客様のヘアカラースナップですウサギ





photo:01




photo:02




ハイトーンカラー[みんな:01]

サイドに薄いBlue
ネープにラベンダーを入れてます🎵ヒツジヒツジ
チラ見せがかわい!!






photo:03




photo:04





ナチュラルハイライト足あと馬馬

自然で巻き髪にするとふわふわ出てきてシンプルでかわいいですドキドキかおかお




photo:05




成人式カラーですニコニコ
早い子は準備してますよー!★
どうしてもヘアカラーって色抜けちゃうし、ベースカラーが明るい色をしたいとなると一日でやることは少し負担がかかるので、もう準備してもらうようにしていますチョキラブラブ!

そして、一月に仕上げる感じです★
☆~(ゝ。∂)


今年もたくさんのヘアカラーをさせていただきました🎵(^_^)
ヘアカラーを通じてオシャレを楽しんでいただけたら幸いです晴れ虹お月様星


まだまだあと二週間ほど!
走り続けて楽しく頑張りますー★★