こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

Lutz.hair design アシスタントのあきなです♩


今年も残りわずかになってきました!

忘年会やパーティーも多くなると思います!

2013年ラスト楽しみましょう~♩


今日は最近わたしが頑張っていることを書きます(*^o^*)

じゃーん!!



撮影です!!


自分のデザイン力を磨くために作品づくりをして

月に一回、写真に残しています!

先月から始めたばかりでキャリアは短いのですが、

外部講師の方も自分の好きなように、思うように

つくっていいよ!と言ってくださるので

カタチになっていくのがとても楽しいです(*^.^*)♩


これからもたくさん撮っていくので、

また載せたいと思います♩♩

今月のモデルさんもかわいかったです~♡♡



趣味のフィルムカメラも上手く撮れるようになったら

載せていこうと思いますので、

カメラ好きな方もそうでない方も

感想いただけたらうれしいです~(-^O^-)


こうやってちょっとずつ勉強したものを

サロンワークでもお客様にお渡しできように

がんばっていきます☆☆