こんにちわ、上田です^ ^




先日、七五三のお客様を担当させていただきました。




れいちゃん3歳の女の子ですドキドキ




クルクルの天然パーマも可愛いですね~





{C7D756B3-B33D-41E4-878D-EB31E210D1F4:01}





まずは着付けからスタート。慣れない場所もあってご機嫌ナナメ‥。





{CF8602CF-6DFE-4368-BEB5-D863C41F3066:01}





しかし、お兄ちゃんの協力もあり




徐々に慣れてきました。




女の子って3歳でもメイクしたり、ヘアしたりすると




本当にニコニコになるんですよ~




可愛くなったり、綺麗になるのって年齢は関係なくハッピーにできることなんですねアップ




こんな門出の日や、メモリアルに関われる




美容師って幸せだと改めて思いましたキスマーク





{D2AE2E31-469B-4043-8D2D-9AD6581A65CE:01}