こんばんは夜の街

aoiですドキドキドキドキ





先日、友人との会話で

初めて自分で自分に贈ったブランドはどこのだったか?

という話になって



『GUCCI』


その時、何がスキとかキライとか覚えてないけど、

わたしが選んだのはGUCCIだったのは確か。


イタリアヘの憧れか、そんな女性になりたかったのか?


きっとそんなところに自分のルーツがあるんだろうと


新たな気付きキラキラキラキラ









さてさて、話は変わりますアップアップ



前髪を切りました!!!!




photo:01




photo:02






すごく憧れの人がいて、その人になりたいラブラブ!ラブラブラブラブ

と思っていたのになんだか伸ばしていてもしっくりこない叫びDASH!



バッサリ切って


新たな憧れのアイコンも見つけたので



まゆを長く濃く描きましたグッド!べーっだ!



ワクワク音譜音譜

楽しもうと思いますニコニコキラキラ