こんばんは!

アシスタントのあきなです(^O^)


本格的に寒くなってきましたが

みなさま風邪など引かれてないでしょうか?

体調管理はしっかりとやっていきたいですね!


最近わたしは、癒しにハマっています。

癒し=マッサージ!!

ということで最近通い始めた

エステティックサロンをご紹介します~(^O^)


BODY SOURCE

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

漢方を主として、

マッサージクリームや

化粧水、美容液、スクラブなども

手作りされているのでとても安心!


そして、なんといってもここの

オーナーさんが素敵な方なんです♩♩

漢方や体のツボについても

詳しく教えてくださる、親切な方なのです♡♡


メニューも充実していて、

お財布に優しいお値段なので

私だけでなく、スタッフもハマっています~♡


メンズフェイシャルエステも

始めたそうなので、

男性の方も是非\(^o^)/\(^o^)/


▷BODY SOURCE

▷小倉北区京町1-5-15


※完全予約制なので、気になる方は
  まず、電話をされてみるといいと思います!




私も癒されてリフレッシュしたので

今年の疲れ、是非癒させてくださーい(#^.^#)