こんばんは!

カラリストのアズです(^_^)



先日朝活してきました★


photo:01





以前も紹介させて頂いた下到津にあるフレンチ、nalaさんでモーニング☻♡


photo:02



とっても美味しい♡

ハマってしまい二週連続で行かせていただきました★(^_^)





そこから行ってみたかった、小倉の旦過市場にある青空スコーンさん。


photo:03




青い扉が目印のスコーン屋さんです♡


photo:04




スコーン。。。ほっこり♡
とっても風味が良くて、この日はバターと抹茶を頂きました★(^_^)

これまた美味しい♡(⌒▽⌒)




そのままの足で弾丸太宰府天満宮へお参りに行きました。


photo:05




photo:06



紅葉がとても綺麗で癒されました♡

行きたいところへたくさん行けてよかったです(^_^)♡




最後にデーモン小暮?!

が居たので写真を撮ってもらいました(笑)

photo:07





念願の太宰府天満宮のスタバもやっと、やっとやーーーーーーっと行けました♡(⌒▽⌒)(笑)


よかったです(^_^)♡

iPhoneからの投稿