こんにちわ!!
assistantのyukaです^^

今日はとても面白い写真をご紹介します。

こちらをご覧ください◎


北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

お気づきですよね?
イケメンモデルと猫、どことなくシンクロしていませんか?


これらは意図的に撮ったのではなく
奇跡的に同じポーズをしている写真を集めたらしいです。

そんな面白い写真を集めているサイトはこちらになります。
http://deshommesetdeschatons.tumblr.com/

イケメンと猫好きの方にはたまらない写真ですね(笑)

猫だけでみると普通の写真だったりするのですが、
隣にモデルさんがいることで
猫が擬人化されている様に感じます。

何かと何かを対比させて見るのも、また良いですね(*^^)

私はどちらかというと風景写真などが好きなのですが、
こういったちょっと変わった
コラボレーション写真も面白いなーと思いました(*^^*)

* * *

もうあっという間に12月。
皆さんが素敵に来年を迎えれるように、残りも頑張りますよ―☆
お待ちしてます\(^o^)/