こんばんわ!!
assistantのyukaです^^

今日は久しぶりのdress勤務でしたー!
dressに来てくださったお客様、短い間でしたがお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!!(*^^*)

そして、今回はいつもの頭皮シリーズはちょっとお休みして(笑)
先日これに行ってきましたー*

タケオナナミ作品展「木と革のカラフルな話」
北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


家をモチーフとした流木をつかったカラフルな作品を作る作家さんなのですが、
今回はカードケースや鏡、ブローチなどを
流木だけではなく革とコラボレーションして作ってます。

電子部品をちょこっと取り込んでいるところがポイントで、
タケオナナミさんワールドが広がってます(笑)
北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です-image.jpeg




北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です-image.jpeg




北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です-image.jpeg




北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です-image.jpeg




北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です-image.jpeg




北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です-image.jpeg




北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です-image.jpeg




場所は由布院とちょっと遠いですが、
気分をリフレッシュしたい方や、プチ旅行にはぜひオススメですヾ(@°▽°@)ノ


日時:9月1日(日)~9月30日(月)10:00-17:00 水曜日定休

場所:GALLERY BLUE BALLEN
      大分県由布市湯布院町川上1510-7
       ℡0977-84-4968


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です