こんにちは(^O^)



受付のひなですラブラブ!ドキドキ



今日は朝から風が気持ちいいですね~にひひ


だんだん秋が近付いてきましたヾ(@°▽°@)ノ

今年の秋もたくさん本が読みたいですアップ




さて、昨日は毎月恒例のLutzバースデー
パーティーでした( ̄▽+ ̄*)

9月の主役はこの3人(^O^)ドキドキ



$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

後藤さん、大石さん、きよかさんラブラブ!ドキドキ


そして今回はLutz店長かなさんの
送別会も一緒に行なわれました~音譜



今月のお料理はレモンみぞれ鍋!!!





$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です




お野菜と大根おろしがた~っぷり入ってますドキドキ


ヘルシーなのに美味しくてとっても元気に
なれるお鍋でした(*^o^*)ラブラブ


ケーキも美味しかったですラブラブ!





$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です



今月も素敵な時間を過ごすことができましたアップ



最後にかなさんとぱしゃり☆


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


ほんとにほんとに

ありがとうございました(^O^)