こんにちはドキドキ



aoiですラブラブ!キスマーク




今日は、わたしの最近のオススメアイテムをご紹介しま~すチョキチョキ



こちら↓↓↓↓↓


photo:01







photo:02







『マジックフィルムマスカラ』



ノンファイバーたから目にもとっても優しいすぐれものですよんグッド!べーっだ!

しかも、汗にも涙にも強いあせる波

のに~~お湯で落とせちゃうんですニコニコ音譜


お湯でスルンとですよ~~~アップアップ


イイ子なんですねこへびキラキラ



アシスタントのMAKIちゃんに協力してもらってビフォー&アフターとりました星


photo:05




まずは、ノ―メイク






photo:04





ビューラ―後

MAKIちゃんもともとまつ毛がふっさふさですね~~キラキラ

うらやましい~~ラブラブ!ラブラブ



photo:06




では、塗っていきます!!

カーブになっているのでカーブ面を上に向けて

根元から塗っていきますグッド!




じゃじゃ~~んDASH!DASH!

photo:07




もっとボリューミーなふっさふさまつ毛になりましたよラブラブ


美容液成分も効いているので、塗りながらお手入れもできちゃいますネイルキラキラ


のびはイイのにしっかり付くのでとっても使いやすいです


わたしも、普段はあんまりお化粧直しに時間をかけられないし叫び

でも、下に付いて汚くなっちゃうのは嫌叫び

でも、クレンジングはスッキリ早く落としたい!!!!


そんなラブラブ!ラブラブわがままを叶えてくれました


久々にヒット商品に会えてうれしいですドキドキドキドキ



モデルをしてくれたMAKIちゃんラブラブラブラブ





photo:08






今日はロマンティックなファッションに合わせて可愛くしましたニコニコ音譜





photo:09




最後に記念撮影チョキ

二人とも満面すぎて照れ、、、クラッカー



マスカラ、気になる方はどしどしaoiまでお待ちしていま~すドキドキドキドキ