こんにちは(^O^)




受付のひなですニコニコ



まだまだお昼間は暑いですねむっあせる


季節の変わり目は風邪に要注意です(°∀°)b



昨日はお休みを頂いていたんですが
お買い物とランチに行って来ました~ラブラブ!ラブラブ



ランチは小倉井筒屋横にある紫江's1階の
イタリアン『トラットリア プリマヴェーラ』に
行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ



私はナポリランチを頂きました!!!


サラダ、パスタ、ピザ、ドリンク、デザート
まで付いて1280円です得意げアップ


かなりお得ですよねドキドキ


この日のパスタは


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


プッタネスカでした( ̄▽+ ̄*)音譜


ピザは

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


生ハムとクリームのピザドキドキ


デザートは

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

パンナコッタでした~得意げラブラブ


結構ボリュームがあるのでいっぱい食べたい私も
大満足ですヾ(@^▽^@)ノ



そしてそして!
このトラットリア プリマヴェーラさんは
今月で3周年を迎えるそうで
31日までたくさんのメニューが半額なんだ
そうですラブラブ!!!

実は私も半額で頂いちゃいました~(`∀´)ドキドキ


ほんとにお得です!!!!


小倉に行かれたときはぜひ行かれてみてくださいアップ

31日までですよ~ラブラブ!