こんにちわ、ディレクターの上田です。





先日、大分へ幹部講習へ行ってきました~。





初めてソニックで大分に行ったのもあり電車からの景色も新鮮アップ





photo:06







そして、講習までの時間は草間彌生さんの展示をしている大分市美術館へ。





photo:02







まずはお決まり記念写真。





photo:03







草間彌生さんの情熱を感じながら、





photo:04







ここで作品撮りしたい





とか





思いつつ





前衛的で





手が震えながらも作品を作り





死ぬまで書いていたいという草間彌生さんの





想いが伝わってきました。





僕もおじいちゃんになってもカットしたり、デザインしたり、写真も






永遠に死ぬ間際までずっと上手くなりたい!と思いました。






最終的には「継続は力なり」なんだな、





ガンバリマス!!!