こんにちわ♫ディレクターの上田です。







北九州、小倉の夜景も







なかなか捨てたもんじゃないですね。








photo:01









ココから見る生の夜景はなかなかキレイでしたよ~(小倉駅のすぐ近く)







まだまだ知らないだけで撮りたいところたくさんあるんだろうなと







思う北九州…‥、魅力的です。










そして 








犬山氏








どうしても僕と撮りたいらしく、くっついてくるので一枚だけ撮りました。








僕たちそんな関係じゃないですから‥…









ネ♡♡♡










photo:02