こんにちは(^O^)

受付のひなです!!!


毎日暑い日が続きますねしょぼんダウン

夏バテにはお気をつけください~!!!



今日は最近ハマっているDVDをご紹介します◎



皆さん



Peeping Life



をご存じですか!?!?






$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


ヴィレッジヴァンカードとかでよく流れているので
もしかしたら見かけたことある方もいるかも
ですね~ヾ(@°▽°@)ノ


Peeping Lifeは脱力系のアドリブ芝居と
アニメーションを融合させたものなんですが

役者さんは設定のみを提示されるだけで
それに沿ったセリフは全て
アドリブなんだそうです!


色々シリーズがあるんですが
日常会話の何気ないワンシーンからストーリーが
展開されますにひひ


最近また新シリーズが出たんですが

アトムやヤッタ―マンでおなじみの
手塚プロとタツノコプロとコラボしてるんです得意げ



$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


絵がまたゆるくてこれだけで笑いを誘いますよね(^O^)ドキドキ


ストーリーも実際にはないけど
ありそうな感じが面白かったですヾ(@^▽^@)ノ


いくつかはYoutubeにもアップされているみたいので
ぜひ見てみてください( ̄▽+ ̄*)


新しいDVDはヴィレッジヴァンカードに
売ってますよ~ラブラブ!

因みに戸畑イオンにも入ってるので
Lutzにも来て頂けたら嬉しいです得意げドキドキ