こんばんわー!
assistantのyukaです^ ^


今日はイベントのご案内ですー◎

「ハローキティアート展」

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


お隣の県、山口県周南市で周南市誕生10周年を記念して
周南市美術博物館において
ハローキティアート展が開催されるそうです(^o^)/*

ハローキティはみなさんご存知の通りミュージシャンやモデル、海外セレブなど
世界109ヶ国の様々な方々から長年愛され続けてるキャラクターで、
日本のKawaiiを代表するものとして今や世界から注目を浴びています。

美術館では3代目デザイナーとなった山口裕子さんが自由な発想で創作した
ハローキティのタブローやオブジェが初公開され、
博物館では今までの歴代のグッズが展示されるそうです。


キティちゃんは私も子供の頃から知っていて、
老若男女問わず馴染みのあるキャラクターですよね^ ^

展示会でしか手に入らないグッズもあるので、
キティちゃんが好きな方は是非足を運んで見てはいかがですかー⁇

ちなみに期間は8月1日から9月16日までですよー‼\(^o^)/

詳しくはこちらをどうぞ☆
http://www.sanrio.co.jp/characters/ktart/