こんにちは目
犬山ですグッド!

今年の24時間テレビのチャリティTシャツは草間彌生さんがデザインしていますが
とても素敵ですよね!!
$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

イエローがベースなのは例年通りな気もしますが、可愛いですドキドキ

草間さんというと、
昨年はルイヴィトンとのコラボレーションも記憶に新しいですよね
$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

ポップですごくキュートですが、

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

彼女らしい違和感は健在でしたね^^

以前鹿児島の霧島へ行った時に
霧島アートの森へ行ったのですが、
入り口にはこんなものが・・・
$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です




$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

コチラもやはり違和感ですが、何か惹かれます。
見る角度や方向によって見え方が異なります

更に館内へ進むと
$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

キュート!

きっとポップの中に毒の様な違和感があり、そのコントラストが見るものを刺激しているんだと感じますグッド!

霧島アートの森でいつでも見れますので、3連休に行ってみるのもオススメですよ!
僕ももっと色々吸収して感性磨いてまいりますチョキ

http://open-air-museum.org/