こんにちは[みんな:01][みんな:02]

aoiです[みんな:03][みんな:04]



今日は、これからオススメのカラフルメイクをご紹介します


じゃんアップアップ




photo:01




ピンク✖グリーン&ブルー


ピンクが主役だけど、可愛くなりすぎないように寒色系で引き締めて流れ星流れ星



つぎーキラキラキラキラ


photo:02





この日はレトロワンピに合わせてワイン

ムラサキ✖ブルー&グリーン

ムラサキはうすーくダブルライン風にしましたっ[みんな:10]


下は引かずに、がまんがまん[みんな:11][みんな:12]

上のラインとけんかしちゃいますからねっ[みんな:13][みんな:14]


ラストはーキラキラキラキラ




photo:04



本日のメイク[みんな:15][みんな:16]

目が覚めそうなピンクワンピに合わせてにひひ!!!!



photo:03



ピンク✖ブルー&グリーン

下に引いたピンクが主役ですねこへびねこへび

エキゾチックメイクにしてみましたーグッド!ニコニコ




色って難しいようですが

組み合わせはたーくさんあるので

もっといろいろチャレンジしていきたと思いますドキドキドキドキ





ブログでは、なかなか色合いが伝わりにくくて悲しいですが、、泣



入れ方や、似合う色などチャレンジしてみたい方~パーパー


ぜひわたしに会いにきてくださいにひひキスマークキスマーク


ステキにしますよー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



お待ちしてます[みんな:08][みんな:09]