こんにちわ!!



kanaですうさぴょん



今日のブログは最近注目されている職人さんを



ご紹介させて頂こうと思いますりんご



藤城 清治さん空


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です






世界観がとっても素敵で見ていて吸い込まれそうな



作品がいっぱいです手



大人になって影絵に触れるチャンスがなくなりましたが



映像を通じてもエネルギーやパワーがもらえました空


プロの仕事を見せられました★

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です





影絵の第一人者で年齢を重ねても自分を表現できる仕事をされてる方って


魅力的だと改めて実感させられましたあげ


美容を通じて素敵な体験がもっとお渡し出来るように。。。



藤城さんの美術館は、遠いですが



栃木県の那須高原に6月15日にオープンした



ばかりみたいですおはな


いつか遊びに行ってみたいです花柄音符


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です