こんにちは!

カラリストのアズです♫

梅雨でジメジメ、、、(ノДT)あせる


8~9月よりも6~7月にかけての紫外線の方が身体に悪い事はご存知ですか?


カラッとしたお天気の日よりもジメ~っとした曇りのお天気の方が紫外線が強いのですガクリ



曇りだから大丈夫~~~~~~


って思っていたそこのあなた!!!!笑




今すぐ日傘をお持ち下さい(*^o^*)アオキラ




ここで今ルッツで人気のあるカラー剤


『エッセンシティー』


をご紹介させてください!



$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です



エッセンシティーとは?

・ 89%自然由来成分(平均値)
・ ファッションシェードからブラウンシェード(白髪染め)まで、
3から9レベルまで多彩な色が表現可能
・ ブラウンシェードがグレイヘア比率40%以上に対応
・ ノンシリコーン、ノンパラフィン(鉱物油)、ノンパラペン(防腐剤)、合成香料不使用
・ 無香料




要するに、89%が植物性なのでかなり髪。頭皮。身体。に優しいヘアカラーです!
植物がメインの成分なのでダメージがかなり制限され、いままでにない手触りだったり
ツヤ感だったりは施術した後すぐに実感する事ができます!Wハートv(^-^)v
本当です♫


紫外線で髪が退色や痛みやすい季節だからこそ、
一回お試ししてみてはいかがでしょうか???
(^ε^)♪

スタッフまでご相談下さいあんぱんまん