こんにちは[みんな:01][みんな:02]

aoiです[みんな:03][みんな:04]




ジメジメな日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか[みんな:05][みんな:06]


今日は、メイクのお話ではなくわたしの最近のお気に入りアイテムをご紹介いたします[みんな:07][みんな:08]



photo:01



じゃん[みんな:09][みんな:10]

目もとのターコイズブルーに合わせて

深みのあるミッドナイトブルーの羽ピアス[みんな:11][みんな:12]

とっても軽くって鮮やかな色なので

シンプルなコーディネートの時の主役にしてます[みんな:13][みんな:14]


次は~[みんな:15]


photo:02







スパンコールネイルネイル宝石赤宝石ブルー

このネイル面白くって
ひとつひとつに名前が付いてるんですキラキラキラキラ




photo:03





ピンクとブルーが散りばめられたこのこは宝石ブルー宝石赤

『真実と嘘』 という名前でした!!



うん ステキグッド![みんな:16]



ベースがクリアなので涼しげに見えて可愛いですね宝石白宝石白

盛りスギちゃうと重くなっちゃうので少しクリアのところが残る程度に塗ると可愛いーですよっべーっだ!アップアップ



他にも可愛い名前のものが沢山ありましたよー[みんな:17][みんな:18]



肌が出る季節こそ、小物や指先をカラフルにしておしゃれを楽しみたいですね[みんな:19][みんな:20]


皆さんも、カラフルな夏を楽しみましょー晴れヒマワリ晴れヒマワリキラキラ