こんにちは(^O^)


受付のHinaです◎
今回が初のブログになります!!!
よろしくお願いしますアップ


6月の初めに3泊4日で大阪~京都に
旅行に行ってきました♩


1日目はUSJ!!!

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

2日目は金閣寺や東寺に~♪

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です



$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

3日目は清水寺に行ってきました!
$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


金閣寺付近には紅く色づいた紅葉も
ありましたよ~(^O^)/

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


とっても癒されましたドキドキ


歩き回って疲れもありましたが
3泊4日、めいっぱい満喫できましたアップ


皆さんも是非大阪~京都に旅行に
行かれてみてくださいニコニコ