こんにちはドキドキ  aoiですべーっだ!音譜

先週の日曜日にあった


『Gift~夢のフェスティバル~』

でヘアアレンジ&メイクをさせて頂いた方達の写真をカメラOK

ちょこっとだけ載せます美容院キラキラ





$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です




$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です



$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です



$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です





$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です





$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です






$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です






$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です






$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です






メイクがはじめての女の子達も女の子キラキラ

嫌がらず、とっても嬉しそうでしたドキドキドキドキ

やっぱり女の子は可愛くなりたいよねッラブラブ!チョキ


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です







$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です





$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です







$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です



今回も、沢山の方の笑顔に出会う事ができステキな経験を

させていただきましたニコニコ音譜





もっともっと周りの人を輝かせていきたいキラキラ

笑顔がステキな人がいっぱいの町にしたいアップアップ


つくづく、私は笑顔のひとが大すきなんだなぁ~と感じました黄色い花

笑顔の人には沢山ひとが集まってきて、周りも幸せになれますもんねキラキラキラキラ




smileパワーは無限大ですねグッド!べーっだ!



素敵になって毎日がもっと楽しくなるように虹


これからも、私自身も楽しみながら成長していこうと思いますニコニコ音譜


ありがとうございましたドキドキドキドキ