こんばんわにひひ

きよかです音譜

先日、ステキなBODYアイテムに出会いましたぁラブラブ

それは、コレ!!
photo:01



BODYスクラブですラブラブ
死海のミネラルソルトとシードオイル配合のスクラブで余分な角質を取り除いてくれます!!

使い心地は、サイコーにツルツルになりましたラブラブ
しかも、洗い流さずにそのまま湯船に浸かれば入浴剤にもなり全身保湿もしてくれる優れモノ合格

香りも何種類から選べますラブラブ!
ちなみに、私は『オーシャン』を
チョイス音譜
とっても爽やかな香りで、入浴の時間がステキに過ごせますよドキドキ

『Laline(ラリン)』
という自然の原料にこだわった
死海のミネラルで有名なイスラエル発のBODYケアコスメですアップ


お店の内装も、真っ白で
BODYアイテムだけでなく
女の子のココロをくすぐるスイートな
雑貨なども多くありますラブラブ
photo:02



photo:03



photo:04




福岡では、
キャナルシティ博多店と
小倉のアミューにも『Laline(ラリン)』は入っているので
ぜひ、この夏のBODYケアに欠かせないアイテムが見つかる事間違いないデスねニコニコ