こんばんわ~おんぷ


今日は最近行って良かったお店を


ご紹介させて頂きたいと思いますペロリ




小倉にあるdandadaシルクジャスミン




$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です





オススメのラザニアとメインを注文☆

サクサクで美味しい♡♡♡
$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です




サラダとグリーンピースのスープ☆




$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


お腹いっぱいでしたがドルチェまで・・・(笑)

チーズケーキが、かなり絶品でしたキラキラ



$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です






夜は2階でbarもやってるみたいですアルコールランプ





ランチの次はbarに行ってみようかな~と思います❤


個室もあるみたいですよもよう



dandada

小倉北区魚町4-2-14 1F,2F. tel 093-551-4320