こんばんは!!

カラリストのmadokaですヾ(@^(∞)^@)ノキラキラ




毎年この時季から徐々に人気のミントシャンプーが

ちょこっとリニューアルしました☆




季節で変化する、皮脂と乾燥は

頭皮や髪、毛穴のコンディションに大きく関係しています!


1年中快適にコントロール出来る様に

植物由来成分のミントがさらにパワーアップしましたо(ж>▽<)yおんぷ




エクストラクール

キリっと頭皮スッキリ!!
軽やかな仕上がり



$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です




クール

心地良い清涼感でリフレッシュ!!
なめらかな仕上がり



$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です



ナチュラルモイスチャー

リッチなうるおいで髪リラックス
しなやかな仕上がり


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です




組み合わせも自由なので

自分の頭皮にピッタリなもので

コンディションを整えて快適な夏をすごしてみませんか~?(・ω・)/