こんにちは。
PRESSの歩です。*

タイトルに、びっくりされた方もいるかもしれませんね(笑)
今日は、私のお気に入りのプロダクトのサイトをご紹介します。

-

「密買東京」


扱う商品は全てどこか熱を帯びた力のあるモノ。
モノの力で人の心を動かす。

「いつか私にとってのとっておきが出てくるのでは」と予感できる、
期待をもって何度も訪れたくなるセレクトショップ。


-

作り手の、想いが
ぐっと伝わるプロダクトばかりですが
その中でも わたしの気になる商品をいくつか
pick up*

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

ちょうちょのシャンデリア


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

さかさまカップ(照明)


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

建物の外壁でつくられた財布や名刺入れ(欲しい・・・)

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

まげられる、金属(花瓶や お皿として 曲げても素敵)

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

組み立て式 ベンチ(ブロック買いです。 すごく好み。)

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

木漏れ日の 差す 日傘。 葉の影がお洋服にうつる感じも素敵そう。


-

わたしの 好みがかなり偏ったセレクトにはなっていますが(笑)
他にも おもしろいプロダクトが 販売されていますので
ぜひ見て見られて下さいね。

密買東京

-

日々を 楽しく 過ごせる様な デザインや 雑貨。
それから きっと 笑い声も 生まれる、

そんな デザインを わたしも目指していけたらなあと思っています。

PRESSとしても これから ルッツの 色々なことを
みなさまに とあるかたちで 楽しくご紹介できればなあと
たくらみ中ですので(笑)ぜひお楽しみに♪