はじめまして*

Lutz.groupに今春から入社したayumiです。

受付業務と、デザイン(terre design)業務で
携わらせていただくことになりました。

最近、みなさまに届いたアニバーサリーのDMや
スタッフの名刺、ポイントカードなどを制作しています。
これからLutz.でデザインも受けていくようになるので
またそちらもアナウンスさせていただきますね☆

趣味はたくさんあるのですが、
写真を撮ること、絵を描くこと、音楽を聴くことは特に好きです。

先日、Lutz.の皆がお誕生日会をしてくれて
油絵のセットをプレゼントしてくれたので、
25歳は油絵に挑戦してみようと思っています◎

あと、旅をすることもとても好きです。
この場所良かったよ、みたいな情報があれば
教えてくださいね。

受付の日はLutz. hair designで
デザインの日はdress by Lutz.にいるので
見かけたら声をかけてくださいね♪

ちなみに、今日は
同じ年のカラーリストのアズさんに
カラーをしてもらいます。

アズさんのセンス、とってもいいので
今からとっても楽しみです。

みなさん、これからよろしくお願いします*
気軽にしゃべりかけてくださいね*


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です