こんにちはドキドキ

aoiですラブラブ!


連休中の方も多いと思いますが、お天気もとってもいい天気で

気持ち良い日がつづきますねべーっだ!晴れ





さて、今日は

『化粧水』ついての豆知識をご紹介しますチョキ


暑くなってくると

お化粧もすぐとれてしまったり、ノリが悪くなってしまいやすい思います叫びあせる



そんな時こそ乾燥しやすいので、化粧水で潤す作業がとっても大切になってきますグッド!得意げ



いつもはバシャバシャっとつけてしまいがちですが波


ちょっとした、ひと工夫でお化粧のりともちに変化がありますよラブラブ






$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です






私がやっているのは、『化粧水を冷蔵庫で冷やすこと』です星

化粧水はなるべくたっぷり使いたいので、防腐剤が少ないものを選んでますべーっだ!音譜


この『冷やす』ことによって、お肌をクールダウンさせ開きやすい毛穴もキュッとひきしめてくれますよニコニコラブラブ


夏には、お化粧前にひんやりとっても気持ちいいのでついつい時間が、、

ということもありますがねこへびDASH!



簡単なので皆さんも是非やってみてくださいねべーっだ!アップ


夏にむけてうるうる美肌目指していきましょうキラキラキラキラ