こんにちは音譜

aoiですべーっだ!





最近のお気に入りリップ口紅


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です



お花男子ならぬ、「リップ男子」からの突然のプレゼントドキドキ

自分では選ばない色だったので、嬉しくて最近毎日つけてますにひひ


コスメのプレゼントってほんとに嬉しいですね口紅ドキドキ



さてさて、




今日はわたしも気になってるコレ↓↓↓







$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です




「資生堂 フルメークウォッシャブル ベース」→ FWB


毎日忙しい女性にむけて、もっとメイクを楽しんでもらいたい!!!!

クレンジングの面倒くささから解放をチョキべーっだ!


と言うコンセプトを元に作られたものですドキドキドキドキ



では、何が凄いのでしょうはてなマーク目




メイク前の下地として使うのですが

メイクオフの時に40℃のお湯で落ちるそうですグッド!にひひ



ウォータープルーフのアイラインやマスカラには使えないそうですが


私も一度試してみようと思いますにひひドキドキ


慣れると簡単にオフできるそうですアップアップ


メイクをする行為ではなく、落とす事を楽にしてくれるなんて

私も、落とさずに寝てしまう事があるので、、ショック!あせるあせる

なんだかこれを考えてくれたこと自体が嬉しくなっちゃいますねラブラブ!ラブラブラブラブ




私も、もっと研究しなきゃ星星


皆さんも、まだまだこれから暑くなってきますが晴れ晴れ

メイク楽しみましょ~ね口紅


あおいでした~ドキドキ