こんにちわ!
assistantのyukaです^^

昨日はLutz.のレセプション兼ファッション部門マネージャーの
キッチュさんと一緒に
本屋大賞受賞作品「舟を編む」の試写会へ行ってまいりましたー\(^^)/

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


松田龍平演じる馬締は名前とおりマジメで、そしてちょっと変な人。

そんな馬締は一から作るには15年以上かかるという辞書作りをすることに。
今を生きている人たちに向けた辞書。
その名も「大渡海」。

15年の歳月の中では宮崎あおい演じる香具矢との出会いや、
周りに居る大切な人との別れなど様々な出来事が起こります。

辞書作りという自分の仕事に対して、
体が極限の状態になろうとも
自分の一生をかけて取り組む姿には圧倒されます。

他人と関わることが苦手な馬締が
周りの人々と関わりながら繰り広げて行く映画です。


戸畑イオンの4階ワーナーマイカルシネマズでも放映されますよー!!
4月13日からのロードショーです^^

ちなみに、最後のエンドロールを見てると
「え?!この人出てたっけ?!Σ(゚д゚;)」と
意外な人物も出演していることが判明(笑)

是非興味のある方は観てみて下さいー(*^^*)