こんにちはグッド!ニコニコ

aoiですドキドキドキドキ


みなさん、春にむけてメイクアイテムは増えましたか~!?!?

私は、前回のアイラインに加え目

リップでも遊んじゃおうって事で2色を使い分けて毎日楽しんでますよ~チョキチョキキラキラ

今愛用中のお気に入りは↓↓↓


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


まずは、ヴィヴィットピンク口紅

可愛くしたいときに使いますドキドキドキドキ

ぐっと華やかさがアップするのはもちろんラブラブ!

仕上がりはしっとりマットなのでつやつやしすぎず

落ち着きも感じさせてくれますべーっだ!音譜




もうひとつは↓↓↓


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


ヴィヴィットオレンジ

オレンジは大人っぽく、ちょっとクールにしたい時に使いますアップアップ

色味の違いだけでも表情が変わるので

リップって楽しいですねにひひ虹虹




今まで、リップは大人っぽくなりすぎてしまうので

あまりハッキリしたものをつけるのに抵抗があった

わたしですが叫び叫び


この2色のリップをつけはじめてから、リップを主役にチークやラインを選んだりと

メイクの幅も広がりましたよ~~ニコニコ音譜ニコニコ



春こそ色味にチャレンジグーにひひ


みなさんも、ハッピーカラーでメイク楽しんでいきましょ~アップアップアップアップ



使い方や色選びでお困りの方はいつでもaoiまで聞いてくださいねッキラキラキラキラ


お待ちしてますラブラブ!キスマーク