こんにちは
Lutz.のZENです('-^*)/

今回は大分の豊後高田市にある
昭和の町に行ってきました

そこの一角にある
昭和初期の米蔵を改装して
昭和の夢町三丁目館、駄菓子屋の夢博物館、
昭和の絵本美術館、旬彩南蔵からなる施設
 
昭和ロマン蔵を見てきました

昭和時代に使われていた
クルマや電気製品、おもちゃなどが
展示していましたヘ(゚∀゚*)ノ
$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


その後に昭和の町を歩いて

カフェバー ブルヴァールで
昭和の学校給食を食べてみました

僕は揚げパンと鯨の竜田揚げと脱脂粉乳を
頼んでみました
$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です-image.jpeg

初の脱脂粉乳!(☆。☆)



僕は平成生まれで
昭和を知らないのですが
昭和の頃を体験して

暖かい時代だったのかなと
思いました