アンニョンハセヨ~~~~ラブラブラブラブ

aoiですニコニコ


先日の韓国旅行で買ってきたコスメを早速試してみました~~ネイル口紅



使ったのはこちら左下矢印左下矢印左下矢印




北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


スキンフードの 『ブラックシュガーマスク』 

黒糖を使った角質除去パックですモグラモグラ

毛穴も断捨離ですわよ~~~~~にひひ!!!!


北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


スクラブ大好きなわたし音譜音譜

手作りも好きだけど試してみたいシラーキラキラ

誘惑に勝てず買ってきちゃいましたグッド!グッド!



洗顔後↓↓↓




北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です




毛穴の気になる小鼻や頬にぬりぬり~~コスモスハチ

黒糖が溶けるまでくるくるマッサージ~~ロボット

10~15分置いて流しましたッ波波


北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です



じゃ~~~~んアップアップ


ピッカピカつるつるになりました~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

加工なしですよ~~~~~ww


黒糖の美白成分がしっかり肌に浸透して


もっちもちしっとり肌になりましたよべーっだ!チョキ


香りもさっぱり系で気になりませんでしたッアップオレンジ




みなさんも、よかったら試してみてくださいねニコニコキラキラキラキラ




天神地下街にも新しくできたそうです~~~ねこへびキラキラ

ドキドキスキンフードドキドキ