ついに iphone5 に変えましたよ~




中途半端なタイミングで




こんにちは ルッツの大石です







最近 テレビ番組ですが






インテルで活躍する 




長友選手の姿を見たのですが




サムライ魂ですね






長友選手がゴールを決め、仲間にそこで





お辞儀している長友選手の映像が流れてました





感謝 と 敬意を表した 背筋をピッと伸ばす




お手本のように お辞儀する姿







今まで 日本人のお辞儀は欧州の人には




滑稽に映るようですが。。





しかし長友選手のお辞儀は 他のチームメイト ファン子供達まで





感謝 と 敬意といった





本来のお辞儀の意味を理解されているのです





一人の日本人が その滑稽なイメージを変えてくれた




凄いことじゃないですか~









長友、「リスペクト(尊敬)だったり、もちろん、



感謝の心だったり。お辞儀することによってその姿で、



みんながそういう気持ちなんだなって感じてくれればうれしいなと思って」




チームメイトへの「敬意」と「感謝」



$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です