こんにちは&あけましておめでとうございます!!
assistantのyukaです^^


皆さんお正月はゆっくりできましたかー??

こたつでミカンを食べながらゴロゴロもいいですが、
外へ出てみるのもいいですよね^^


そんな中私が訪れたのはここです☆

到津の森!!

なかなか行く機会が無いので
久しぶりに動物達と触れ合って来ましたー(^-^)/

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です-image.jpeg

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です-image.jpeg

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です-image.jpeg


ちなみに今年の干支はヘビということで、
北九州で見ることのできる身近なヘビから
日本にはいないヘビまで、
様々な『ヘビの展示』も行なっていましたよヽ(゚◇゚ )ノ
(もちろん本物の生きてるヘビです♪)

展示は2月24日までです。

是非この機会にご家族で行かれてみてはいかがですかー??^^


今年もみなさんのキレイのお手伝いをさせて頂きます!
よろしくお願いします!!\(^^)/