こんばんは☆

カラリストのアズです^^




やっと見にラブラブ行けました★

森村泰昌モリエンナーレ まねぶ美術史


北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です



北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です



ずっと見に行きたかったのですが、なかなか行けず。。。


先日やっと見に行けました♥



森村さんの生き方は美容師にとっても必要な心得で、
今まで見てきた作品の中でも一番自分にスッと入ってきました!!^^



人の作品をまねる事で自分のオリジナルを作りだす★

常に『まねぶ』気持ちを持つこと♪^^



北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です



作品への執着心や、がむしゃらにやる心
失敗を恐れない気持ち、挑戦心。。。。


などなどここでは書ききれないほど、私にはかなり影響があった展示会でした♪





今年はカラリストチームで大阪のカラーコンテストに挑戦してきます♪
結果にこだわりつつ、段階を楽しんで学んでいけたらいいなと思っています^^