こんばんは心


みきですきらきら!!


みなさんお盆はどのように過ごされましたか?


旅行に行かれた方やおばあちゃん、おじいちゃんの家に行かれた方や、家でのんびりされた方ハート


色々な過ごし方がありますよねハート


私はまた温泉に行ってきましたきらきら!!


今回行った温泉は、


天海の湯



$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


天海の湯は、どこのお風呂からでも、別府湾を眺めながら、


ゆっくり入る事が出来る温泉なのです心

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


温泉の効能も、冷え性や疲労回復、健康増進など嬉しい事ばかりですきらきら!!


私が今まで行った温泉の中でNO,1の温泉になりましたおんぷ

$北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です



土日祝日は予約をしないと入れないくらい人気みたいですラブ


おすすめです心


営業時間

大浴場  8:00~25:00

家族湯  10:00~25:00



住所

大分県大分市大字神崎62番8


電話番号

097ー537-7788


ぜひ一度行かれてみてくださいきらきら!!