こんばんは


受付の toki です音譜


今日は 北九州でも、少し が降りましたね雪雪の結晶


今日 Lutz. にお越しいただいたお客様も、皆さん手が冷たくなっていました…ショック!

皆様 寒い中ご来店いただき、本当にありがとうございますビックリマーク



さて、今日は わたくし toki の、 オススメカフェをご紹介します♪


小倉北区 馬借にあるお店なんですが、隠れ家的な存在で
なかなか場所が分かりづらいかもしれません…あせる


モノレール旦過駅の近くにある デオデオ(電気屋さん)の、斜め前に
8人ほどしか入れない、小さなカフェがあります。


カフェ 「CHAGARI. (チャーガリ。)」


コーヒーや軽食、焼き菓子などがあります音譜
入れ替わり入ってくるお客さん同士もだんだんと顔見知りになり、
会話を楽しんだり、時にはゆっくり 本を読んだり…

なんだか「ただいま~」と言いたくなるような お店ですドキドキ



この「チャーガリ。」の姉妹店で、隣接するビルの3階にあるのが

カフェ 「Cicomi (しこみ)」 ですナイフとフォークラブラブ


『しっかりごはんを ゆっくりと』
というテーマでランチが日替わりで楽しめるんですが、「お魚の日」「洋食」など メイン食材のテーマが
決まっていて、それに小鉢やスープがついてきます。
どれも美味しくて、しかもヘルシーなんです合格
もちろん、食後には 紅茶とデザートもあるので、のんびりと過ごせますよハチクローバー


店内の内装も パープルの壁や 木のテーブルで、女子には嬉しい雰囲気満載ですっラブラブくつ


お店は3階にあり、静かでゆったりと過ごせますので
男性の方でも ぜひどうぞ音譜


photo:01




CHAGARI.

小倉北区馬借1-5-7 みかげ通り
マルナカビル 1F


Cicomi しこみ
小倉北区馬借1-5-7 みかげ通り
マルナカビル 3F
093-531-2541 (CHAGARI.)
平日 12:00~15:00 (土日祝 休み)

寒い日が続きますが、たまには外に出て、ほっこり時間を過ごすのもいいですねコーヒーキラキラ