こんにちは~!!!

長谷ですヾ(@^(∞)^@)ノおんぷ



先日初めて行ったお店でちょっとした感動があったので

皆さんにも御紹介したいと思いますラブ



若松駅の近くにある“花と竜”という居酒屋さんです(‐^▽^‐)


北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


知っている方も少なくないのではないでしょうか♪


そんなに大きくはないお店ですが

すごく活気があって私が行った時は満席でしたぼー



席に通されて少し肌寒いな~と思っていると

すかさず膝かけをかけてくださったり、

物を落とすとすぐに気が付いて交換してくださったり…


居酒屋でココまでしていただいたのは初めてで

小さな感動がたくさんありました( ´艸`)キラキラ


さすが居酒屋甲子園ベスト6のお店でしたミニハート



お店のスタッフみんなが誇りを持って働いているようでした。



沢山の小さな感動を見つけれるお店なので

行かれた事のない方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかо(ж>▽<)y ☆