「生成AI」の技術が日進月歩ですが・・・

AIと言えば先進国は「アメリカ」と言うイメージを持ってしまいますが・・・


近年「中国」の台頭が凄いらしいですョ⁉️

あの国は「パクリ専門」⁉️

なんて思ってましたが・・・🤭


これだけ、世には「映像」と言うモノが溢れており、リアルなのか作り出されたモノなのか判別が難しくなっている中で


見せられた映像を素直に信じ切れない状況がやって来ている⁉️


CG映像

なんて映画の世界だけだと思っていましたが・・・


コレからはドキュメント映像だって、間に受けられないですよォ〜⁉️


「生成AI」なんて便利ではあるが、間違った使われ方をしたら・・・この上なく怖いモノである事は間違い無いですネ❗️