これから夏を迎えるにあたりビールや焼酎などのアルコール飲料のCMがテレビ画面を賑わす事になりますねぇ〜⁉️


そのCMに関して、ある女性が各メーカーのターゲットになっている❗️


と言う噂が・・・



その女性とは・・・



「芦田愛菜さん」です⁉️



彼女は二十歳になり、アルコール解禁になる事もあり

この時を待っていたかのように(CMの)出演交渉が

各社からされる事が予想されているようです。


そりゃあそうですよねぇ〜⁉️🤭


あんなに国民からの好感度が高い人物をアルコール飲料メーカーが放っておく訳がありません⁉️


何処のメーカーが出演を勝ち取るのか?

そして、どんなアルコール飲料のCMのイメージキャラクターになるのか⁉️


私も、かなり興味を持っています⁉️😁