ドジャースの同僚選手から、やっぱり⁉️

の発言があったみたいですョ。


連日、日本のメディアが現れ大谷選手の事ばかり質問されウンザリしているようなんです。


彼等(同僚選手)にとって、大谷選手は普通のチームメイトであり崇めるような存在ではないし


特別な感情を抱いている訳では無いでしょう。


だからこそ、メディアに様々な質問をぶつけられてもありきたりの答えが出てくるも・・・


日本のメディアは、何か特別な答えを期待しているようでその取材姿勢に首をかしげてしまうみたい⁉️🤭


日本の記者の取材攻勢には日本人の私でも疑問を感じずにいられませんモノ❗️


ハッキリ言って「異常」だと思います❗️


毎日の大谷翔平レポートにも嫌悪感を覚えます。


チームメイトへの自分自身の取材が過熱すると

彼自身が迷惑を被るのではありませんかねぇ〜⁉️


(チームメイトから冷たい態度を取られたり・・・)😅


そんな心配をしてしまいます。


そうならないと良いですケド・・・