私、イラストが趣味で・・・現在、隔週で刊行されているパチンコ雑誌のイラストコーナーに投稿し続けています。


手前味噌ですが、割と良く掲載されます。⁉️😅


「常連さん」始め様々な方が作品を投稿され誌面を彩っています。


私が今回投稿した作品






※イラストは同サイズです

しかもモデルは同じ人

雰囲気が違っちゃいました⁉️😅


40×85mmの小さな世界ですが私は作品をより良いモノにしようと努力しています⁉️


スクリーントーンを貼る事は勿論、一つの作品を仕上げるのに3〜5枚の下書きを経て、描き上がったら裏返してデッサンの狂いをチェック❗️

・・・etc


文字も作品の一部なので絶対にテキトーに添えたりしません⁉️


投稿して、万が一雑誌に掲載されれば多くの人の目に止まる訳です。


だから、私はイラストを描く時に全力投球します


投稿者の中でも、私は(上手い下手は別にして)

作品に気持ちを込めている点では抜きん出ていると思ってます⁉️


何千人かの読者さんに見られて

「ダスティン手を抜いてるな❗️」

と、だけは言われたく無いもので・・・⁉️