最近、イギリスのネス湖である生物について

大捜索が行われているようですネ❗️


ネス湖と言えば・・・


そう、謎の生物「ネッシー」です⁉️


多くの人が(本気で)探しているようで


その本気度は凄いみたいですョ⁉️


でも、私は「ネッシー」は存在しない❗️

と、思ってます。


その理由は・・・


「ネッシー」も生物である以上、寿命がある筈⁉️


何千万年も生きられる訳が無く、恐竜時代からずっと生きながらえている訳では無い❗️


ならば、何頭もいて交尾をしながら世代交代を続けて現在に至っている事になる❗️


でも、多くの人は「ネッシー」は一頭だけしか居ないと思っているように思えます。


「ネッシー」は「首長竜」みたいなので

水に潜ったまま何時間も何日も居られる訳では無いでしょう⁉️


ならば、しょっちゅう呼吸の為に水面に顔を出す筈で・・・


それならば、もっと早くずっと以前に見つかっていると思いますがねぇ〜⁉️😅


私は、今度の捜索でも「ネッシー」は発見出来ないと踏んでます。


だって、最初から居ないんだモン⁉️🤭