エンジェルスの大谷選手が怪我により出場機会を失う事態になりましたネ❗️(靭帯損傷の模様)


ピッチャーとしては登板しない❗️

バッターとしての出場も微妙・・・


全ての試合に出場しないと

現実的に言えば・・・彼が目指し、世間が熱望している「三冠王」はほぼ絶望的になってしまうと思います。(特に打率が厳しそう)


それに彼が試合に出ない事で、ワイドショーも大リーグの話題を取り上げなくなるのでは?


ワイドショーでは「大リーグ情報」と銘打っていますが・・・実質「大谷翔平レポート」ですからネ⁉️(他の選手は、ついでです⁉️)😅


そして、彼の「二刀流」に懐疑的・否定的であった人たちは「ソレ、見た事か⁉️」と、言い

「二刀流は体に負担を掛けるからその影響が出たんだ❗️」と、言うと思います。


彼は果たして「保存療法」を選ぶのか、それとも思い切って手術を決行して一年間リハビリする事を選ぶのか・・・


彼の将来を考えたら、簡単に結論を出せない事態ですよネ⁉️


彼がどちらの道を選択するのか、ファンと世間は

注目しているのは間違い無いです⁉️