先日、行われたフジテレビの27時間テレビの中で100kmマラソンが行われました。


ランナーの中にタレントの井上咲良さんがおり

見事に完走を果たしゴールしましたが・・・

そのまま倒れ込んでしまったそうなんです⁉️


その後、誰にも介抱されずに放ったらかしにされ

(やっと)お笑い芸人の方に気づいて貰ってやれやれ・・・


と言う事になったらしく


この事がネットのニュースになったのですが・・・


それに関連して、こんな事があったそうです。


ある女性の方が街中で突然意識を失い心臓が「心室細動」を起こしてしまい近くを通りかかった男性がAEDを使って救命措置を施してあげたらしいのです。


その甲斐あって、女性は命を取り留めたようなんですが・・・

その女性は命の恩人の男性に対して・・・

「AEDを使われた❗️」

と、性被害の訴えを起こしたとか・・・⁉️


私も「まさかそんな事ある訳無いじゃん⁉️」

と、思いましたが・・・

どうやら本当の事らしいのですョ。


イヤな世の中になりましたねぇ〜⁉️

(とても、残念な気持ちデス)


コレからは人助けも出来ません⁉️😅